

2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
no title
NoName_0927.jpg
 
2009.06.15 Monday,13:41
| 美雨 | from au* | comments(26) | - | pookmark |
維持と離別
おこんばんは。

ブログ書くのも3ヶ月ぶりか。
おひさしぶりです。
まぁ誰もこんなブログ見てないよぬ。

突然ですが、こんな感じで続けてくのもアレなんで、閉鎖します。
やっとかよって感じだね。
まぁこんなブログ、既に閉鎖してたようなもんだけど(゜∀゜)

ブログ楽しかったよ!
中1の嵐ファンになってすぐ、ブログの存在を知って、自分も書いてみよっかな。と軽い気持ちで始めてみたんだけど。
定期的に書いてたのは、中3の10月ぐらいまでかなあ。(現在高2(゜∀゜)ノ)

当時(2006年)のニッキ、なんだかアレだったじゃないですか。だからブログに

「なんだよ毎回毎回、ああいうの私には関係ないし!つまんないし!もっと面白いニッキ書いてよ」

的なこと書いたら普段100ぐらいの訪問数が500以上だったからね\(^o^)/
コメントも結構来ちゃってさ、焦ったよ。あのときの私はどうかしてた(^ω^;)

って話それちゃった。

それから思い通りの文章が書けなくなって、辞めちゃったのかなあ。
受験も近かったし、キリのいいとこだったんだよね。

でも、ブログ通して仲良くして貰った人も居るし、それこそ私みたいに嵐より年下から見た嵐、嵐より年上世代の人から見た嵐、嵐と同年代の人から見た嵐って、色んな視点から嵐を見る人が居て面白かったな。

私はちょっと上から目線のツンデレで尚且つ貶し愛ウェルカムな人のブログが好きだった(*^_^*)

たった2年ちょっとだけど、あの頃は楽しかったな。
あの頃の嵐くん達はさ、こっそりのんびりうだうだちまちましててなんだか近いような気がして、見てるこっちも楽しかった。
実は今もそこは変わらないと思うけど、やっぱなにかが違うんだよなあ。

WISH1位って!!修二と彰に買った!!!初動30万枚越えって!!!!!すごいんだね!!!!!!嗚呼握手会やってよかったね…お疲れ様…(;O;)

っていうのがない\(^o;)/
1位取るのが当たり前になっちゃってるからさーやっぱジャニーズなんだなって思っちゃうし。

ビューチフルデイズも35万枚突破なんだ?
truth年間1位なんだ?

って他人事だし…嗚呼でもこんなこと言いたくないなぁ
嵐自身も単純に嬉しいと思うんだ。
AAA+のラブソ歌ってる櫻井の顔見たらわかるよ。ほんっとに幸せそうで泣きそう(´;ω;`)

だからいつまでもあんな顔してて欲しいな(*^_^*)
嵐のことはこれからも普通に好きだろうから、とにかくキラキラしてて欲しい。
ちまちまいちゃこらはビデオで我慢だ。
そやって私も成長してくのさ☆

そういうわけで、ずいぶん話が反れたけども、ブログも卒業だ。

相リンして下さってる方、リンク外して頂いて構いません。
勝手な奴ですんません。
楽しい時間をありがとうね。
リアルだけ、置いとくね。
つ【http://d2.decoo.jp/diary/G2xilfoo/】


それでは!


(‘◇‘)ゝさらだばー!
2008.11.17 Monday,02:12
| 美雨 | from au* | comments(1) | - | pookmark |
うへ
なんか
あめもつまんねーしすることねーから書きに来た

つってもメール投稿だけどw(゜o゜)w


未だにあらしちゃんのCD予約してないのは流石にまずいかな?
truthかっけーよ
見えなくての二宮さん何あれ!!!!!!!!!!!!!
色っぽいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だからtruthのPVは絶対欲しい

でも5×5みたいな爆弾落とされる可能性大だよね…このパターン…
あらしのPV(というかあでいのPV)が欲しくて
遊ぶのも控えて頑張って頑張って3500円貯めてげっとした誘う…
まさかその僅か4ヶ月でその努力が水の泡になるとは!!!!!!!!!!!!!!!
5×5が6300円、誘うが3500円だから
合計9800円だよ!!!!!!!!!!!!!!
(ケチは払った金額を忘れない)
差額1800円!!!!!!!!!!!!
どう考えても5×5のがお得じゃん(ω^^)



でも出すとしたら10周年か
つぎ出すときまたあ・ら・しからPV出すのはやめてね>Jスト
2009←1999みたいなさ
そんなことしたら5×5なんかG●Oに売り飛ばしてやるからな







うそですごめんなさい(棒読み)


はぁなんか疲れたよ
大人しくあま●んで入荷待ってようかしら
ぐはー前は初回版なんて予約しなくても余裕でフラゲ出来たのにいいいいいい


国立の相葉ソロがFriendshipだったらと思うと夜も眠れない(⌒ー⌒)←今回参戦なし

凱旋頼むよ頼むよ!
アリーナでなんて贅沢言わねーからコン行かせて下さい…
あらしー(`;ω;´)
2008.08.09 Saturday,02:25
| 美雨 | from au* | comments(0) | - | pookmark |
いるならね

お久しぶりですね!
久々にPC開いたんですよ、だから記念に。笑

最近何にもない。
平凡過ぎて死にそう。

あ、でも私変わろうと思って。
釈迦兎とかマキシマムザホルモンを聴いてます。笑
手探り状態だよね。
何の曲が評判良いとかわかんないから。
でもかっこいい。
ゴルベティーとかビークルも聴こうと思ってる。
いろんなロックバンドが居る中で
お気に入りのバンドが見つかるといいな。
世界が広がるなぁ、楽しいよ。

嵐も好きだよ。
全盛期はとっくに過ぎたけど、今でも普通にファンやってます。
ドームも名古屋2公演行ったよー
名古屋制覇したの初めて!(2公演しかないからね)
にのちゃんやばいね!
あ、もう25歳…にのちゃんだなんて大丈夫なのか。
とにかくやばかったんだ!
えろす!!やらしい!!!!!!
2日めの、きみのくびすーじってとこ。
人差し指ずっぽり入ってたからね。
見逃さなかったわよ、モニターで。笑

楽しかったーすごく。
続きを読む >>
2008.07.30 Wednesday,23:58
| 美雨 | life* | comments(0) | - | pookmark |
薔薇のない花屋
SN3A0001.jpg
がな、何だかな、かゆいんだな\(^O^)/


別にブログで書くことじゃないんだけどさ\(^O^)/



韓流っぽいよなwwww展開がwwwwwww

でも慎吾がかっこいーから見るよ見るに決まってるじゃないか
2008.03.13 Thursday,15:05
| 美雨 | from au* | comments(1) | - | pookmark |
すてってってれっすてってごー
ちょりーっすノシ
お久しぶりですー
そろそろJK2年目に突入しますーにゃはDoCoMo

そうだなーブログ更新するの辞めてから
1年ぐらい経つからもうブログにそんなに愛着ないや笑

書き続けてたらよかったのかもね

うーん1年とちょっと前の自分に今の高校本気でやめといたほうがいいよ、と伝えてあげたいよ

昨日は学年末テストが終わりー
バド部の子達とカラオケ行ってきましたー
初めにへいせい歌ったよ
ヴぉくらはへいせいおんりー!のほう!
らぶがほーらあーって有岡のところ歌うのが大好きなのw

あとはーステゴーも歌ったし結構マニアックなのまで歌っちゃったーごめんなさいね空気読めなくて

んあーあーあーあーあー眠たいからもう寝るww


おやすみなさいいいいい


あ、ドームは3回行く予定!
んきゃはー楽しみだわんどこも
あらちー!あらちー!おーいぇー!

おーいぇー歌って欲しいなあー
もう好きすぎてたまんねえ
てかタイムコンDVD発売するみたいね!いぇいいぇい!
アマゾンで安くなってたらアマゾンで買おうーっと

んでは今度こそおやすみーノシ
2008.03.08 Saturday,11:26
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
とよたさんねんぶんくださあーい


な、翔さんが可愛すぐるよww
なんだ、あの可愛いの
ちょっぴり恥ずかしがってるとこも可愛いね
久々に萌えたじゃないか、翔さんよ
何回もりぴっちゃうよ


今更ですが、あうのCMキャラクターおめ!
昨年からあうユーザーになったあてくしを誉めようかと!
折角ならリスモ限定で無料配信すればいいのにな、音源
そうでもしなきゃヲタは食い付かないんじゃまいか?
まーどうでもいいなw

学校はびみょんですなー
ひんがしと居るときだけ素を出せるよ
あいつは良い奴だよ、ほんとに
一人だけでもさ、そういう人いて良かった!



課題やんなきゃorz
2008.02.02 Saturday,23:36
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
くりむす
まずー
相葉さんハッピーバースデーでした!
25歳て最近リーダーが25歳だった気が笑
とにかくおめでとーございましたー

Mステ後あーばん家行ったあらちに萌え
幕張だもんねー千葉だもんねー

とにかく相葉は不滅だ。

最近中学時代の友達が信じられなくて病んでます
(今日はくりむすだよ!)
中学時代の友達はよんくみーずが居れば十分です



ではノシ
2007.12.25 Tuesday,19:44
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
ブギダンダン
月曜からテストだというのにヤフオクとか覗いてた笑 んな余裕ないはずだぞ自分。色んな意味で。 今日は12時半頃に学校行って3時に帰ってきました。 今回補習になったらクリムス潰れちゃうからいつもよりは頑張ってるゼ☆ とりあえず赤点取らないよーにしてます 学校生活はまあ・・・普通です ぶっちゃけ楽しくないですね!はい! クラスがあれなんで、あと4ヶ月ぐらい我慢すればいいのだけど。 頑張ります! 嵐関係には全然着いて行けてませんが何か? バレー今まで4回ぐらいしか見てないけど笑 録画すらしてないけど笑 ここに来てまさかの担当離れ?笑 あとねー、MP3のデータが全部消えました\(^o^)/ PCのデータが全部消えるということなのでMP3にバックアップしといたら、何故かMP3のデータも全部消えた… PCのデータは既にないんで、もう最悪です お宝音源とか全部消えたぜこのやろ なんかやる気なくしました、火曜日の出来事です。 ずっと前のトルメンタとかも消えた… 可愛い可愛い潤くんの声がもー聴けないいいい 明日もまた現れる予感笑
2007.12.01 Saturday,16:54
| 美雨 | life* | - | - | pookmark |
ぐっはああああああ
やばいやばいやばい!
まじであの子達と遊びたいいい

ひゃああああああああ
2007.11.25 Sunday,22:20
| 美雨 | from au* | comments(0) | - | pookmark |