Main
<< ぐっはああああああ くりむす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブギダンダン
月曜からテストだというのにヤフオクとか覗いてた笑 んな余裕ないはずだぞ自分。色んな意味で。 今日は12時半頃に学校行って3時に帰ってきました。 今回補習になったらクリムス潰れちゃうからいつもよりは頑張ってるゼ☆ とりあえず赤点取らないよーにしてます 学校生活はまあ・・・普通です ぶっちゃけ楽しくないですね!はい! クラスがあれなんで、あと4ヶ月ぐらい我慢すればいいのだけど。 頑張ります! 嵐関係には全然着いて行けてませんが何か? バレー今まで4回ぐらいしか見てないけど笑 録画すらしてないけど笑 ここに来てまさかの担当離れ?笑 あとねー、MP3のデータが全部消えました\(^o^)/ PCのデータが全部消えるということなのでMP3にバックアップしといたら、何故かMP3のデータも全部消えた… PCのデータは既にないんで、もう最悪です お宝音源とか全部消えたぜこのやろ なんかやる気なくしました、火曜日の出来事です。 ずっと前のトルメンタとかも消えた… 可愛い可愛い潤くんの声がもー聴けないいいい 明日もまた現れる予感笑
2007.12.01 Saturday,16:54
| 美雨 | life* | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
2009.06.15 Monday,16:54
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |