Main
<< くりむす すてってってれっすてってごー >>


2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
とよたさんねんぶんくださあーい


な、翔さんが可愛すぐるよww
なんだ、あの可愛いの
ちょっぴり恥ずかしがってるとこも可愛いね
久々に萌えたじゃないか、翔さんよ
何回もりぴっちゃうよ


今更ですが、あうのCMキャラクターおめ!
昨年からあうユーザーになったあてくしを誉めようかと!
折角ならリスモ限定で無料配信すればいいのにな、音源
そうでもしなきゃヲタは食い付かないんじゃまいか?
まーどうでもいいなw

学校はびみょんですなー
ひんがしと居るときだけ素を出せるよ
あいつは良い奴だよ、ほんとに
一人だけでもさ、そういう人いて良かった!



課題やんなきゃorz
2008.02.02 Saturday,23:36
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.15 Monday,23:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする