Main
<< とよたさんねんぶんくださあーい 薔薇のない花屋 >>


2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
すてってってれっすてってごー
ちょりーっすノシ
お久しぶりですー
そろそろJK2年目に突入しますーにゃはDoCoMo

そうだなーブログ更新するの辞めてから
1年ぐらい経つからもうブログにそんなに愛着ないや笑

書き続けてたらよかったのかもね

うーん1年とちょっと前の自分に今の高校本気でやめといたほうがいいよ、と伝えてあげたいよ

昨日は学年末テストが終わりー
バド部の子達とカラオケ行ってきましたー
初めにへいせい歌ったよ
ヴぉくらはへいせいおんりー!のほう!
らぶがほーらあーって有岡のところ歌うのが大好きなのw

あとはーステゴーも歌ったし結構マニアックなのまで歌っちゃったーごめんなさいね空気読めなくて

んあーあーあーあーあー眠たいからもう寝るww


おやすみなさいいいいい


あ、ドームは3回行く予定!
んきゃはー楽しみだわんどこも
あらちー!あらちー!おーいぇー!

おーいぇー歌って欲しいなあー
もう好きすぎてたまんねえ
てかタイムコンDVD発売するみたいね!いぇいいぇい!
アマゾンで安くなってたらアマゾンで買おうーっと

んでは今度こそおやすみーノシ
2008.03.08 Saturday,11:26
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.15 Monday,11:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする