Main
<< 薔薇のない花屋 うへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いるならね

お久しぶりですね!
久々にPC開いたんですよ、だから記念に。笑

最近何にもない。
平凡過ぎて死にそう。

あ、でも私変わろうと思って。
釈迦兎とかマキシマムザホルモンを聴いてます。笑
手探り状態だよね。
何の曲が評判良いとかわかんないから。
でもかっこいい。
ゴルベティーとかビークルも聴こうと思ってる。
いろんなロックバンドが居る中で
お気に入りのバンドが見つかるといいな。
世界が広がるなぁ、楽しいよ。

嵐も好きだよ。
全盛期はとっくに過ぎたけど、今でも普通にファンやってます。
ドームも名古屋2公演行ったよー
名古屋制覇したの初めて!(2公演しかないからね)
にのちゃんやばいね!
あ、もう25歳…にのちゃんだなんて大丈夫なのか。
とにかくやばかったんだ!
えろす!!やらしい!!!!!!
2日めの、きみのくびすーじってとこ。
人差し指ずっぽり入ってたからね。
見逃さなかったわよ、モニターで。笑

楽しかったーすごく。

でもね、学校生活で普通に嵐メンの名前が出ることに何だか違和感。
何を今更って感じだけど。
まぁ多くは花男だよねー。
まだ観に行ってないや。

人気出ても何にも良いことないよ。
数字が出せなかったら叩かれるしねー。
数字取れるまでの実力が着いてきてないんだから当たり前だろ。
頑張ってるんだろうけどさ…
深夜時代を見てきたら、そっちでちまちまやってるほうが合う。って思うんだよなぁ。
わかる人だけがわかるって感覚、好きだったなぁ。

所謂、第1章。
何にも言わないからあの頃に戻ってくれ。

ドーム公演をやります!国立公演をやります!っていうとき以上に、今回そう思った。

今までは大野?誰?って感じだったのに、
先日課外に行ったら「大野やばいやん!!!!」って言われた。
新聞に載ってる広告で見たらしい。
検索したのか知らないけど、あの写真の画像までを携帯で見せられた。

まぁこいつは多分私のこと嫌いなんだろうね。
わざわざご苦労って感じ。

なんでかな。
本当に、そこまで知られてるのかな?
なんでこんなことになっちゃったのかな…
勝手に持ち上げて、勝手にイメージ像を作って、勝手に陥れる、周り。
放っといてよ。そっとしといてよ。
悪意を感じる。うざい。邪魔なんだよ。

けれど、出てしまったものは仕方ないんだ、残念ながら。
これからが大切だと思う。
少なくとも今回、様々な影響が出ているけれど、
様々なパフォーマンスで返せる人だと、私は信じてる。


5人いなくちゃ意味ないんだからね。
地に足をつけて!負けずに!
今まで通り、ひたむきに、5人で!
ぜーんしんあるのみーーーーー!!!!!!!!
2008.07.30 Wednesday,23:58
| 美雨 | life* | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2009.06.15 Monday,23:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする