Main
<< うへ no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
維持と離別
おこんばんは。

ブログ書くのも3ヶ月ぶりか。
おひさしぶりです。
まぁ誰もこんなブログ見てないよぬ。

突然ですが、こんな感じで続けてくのもアレなんで、閉鎖します。
やっとかよって感じだね。
まぁこんなブログ、既に閉鎖してたようなもんだけど(゜∀゜)

ブログ楽しかったよ!
中1の嵐ファンになってすぐ、ブログの存在を知って、自分も書いてみよっかな。と軽い気持ちで始めてみたんだけど。
定期的に書いてたのは、中3の10月ぐらいまでかなあ。(現在高2(゜∀゜)ノ)

当時(2006年)のニッキ、なんだかアレだったじゃないですか。だからブログに

「なんだよ毎回毎回、ああいうの私には関係ないし!つまんないし!もっと面白いニッキ書いてよ」

的なこと書いたら普段100ぐらいの訪問数が500以上だったからね\(^o^)/
コメントも結構来ちゃってさ、焦ったよ。あのときの私はどうかしてた(^ω^;)

って話それちゃった。

それから思い通りの文章が書けなくなって、辞めちゃったのかなあ。
受験も近かったし、キリのいいとこだったんだよね。

でも、ブログ通して仲良くして貰った人も居るし、それこそ私みたいに嵐より年下から見た嵐、嵐より年上世代の人から見た嵐、嵐と同年代の人から見た嵐って、色んな視点から嵐を見る人が居て面白かったな。

私はちょっと上から目線のツンデレで尚且つ貶し愛ウェルカムな人のブログが好きだった(*^_^*)

たった2年ちょっとだけど、あの頃は楽しかったな。
あの頃の嵐くん達はさ、こっそりのんびりうだうだちまちましててなんだか近いような気がして、見てるこっちも楽しかった。
実は今もそこは変わらないと思うけど、やっぱなにかが違うんだよなあ。

WISH1位って!!修二と彰に買った!!!初動30万枚越えって!!!!!すごいんだね!!!!!!嗚呼握手会やってよかったね…お疲れ様…(;O;)

っていうのがない\(^o;)/
1位取るのが当たり前になっちゃってるからさーやっぱジャニーズなんだなって思っちゃうし。

ビューチフルデイズも35万枚突破なんだ?
truth年間1位なんだ?

って他人事だし…嗚呼でもこんなこと言いたくないなぁ
嵐自身も単純に嬉しいと思うんだ。
AAA+のラブソ歌ってる櫻井の顔見たらわかるよ。ほんっとに幸せそうで泣きそう(´;ω;`)

だからいつまでもあんな顔してて欲しいな(*^_^*)
嵐のことはこれからも普通に好きだろうから、とにかくキラキラしてて欲しい。
ちまちまいちゃこらはビデオで我慢だ。
そやって私も成長してくのさ☆

そういうわけで、ずいぶん話が反れたけども、ブログも卒業だ。

相リンして下さってる方、リンク外して頂いて構いません。
勝手な奴ですんません。
楽しい時間をありがとうね。
リアルだけ、置いとくね。
つ【http://d2.decoo.jp/diary/G2xilfoo/】


それでは!


(‘◇‘)ゝさらだばー!
2008.11.17 Monday,02:12
| 美雨 | from au* | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2009.06.15 Monday,02:12
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする