

2009.06.15 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
油断大敵

タイトルちょっと大袈裟笑


はー
今時の若者はダメだね
何てったって他人の携帯勝手に見るんだもん!
見られるなんて思わないじゃん…あーもう最悪

これから学校で生きてけそうにないです僕
変態って思われた
まあ変態なんだけどさ

あめにも書いたんだけどね
あうって保存しなくてもDLしたら自動的に携帯に保存されるでしょ?
あてし無料で曲探してて、いっぱい保存してたの。
でもいたずらで時々ピンクムービーとかがあるわけよ。
そんなん見るまでわかんないからどんどん携帯に保存されてって笑
それでもあうは曲もムービーもいっぱい入るしそのまんまにしといたのよ
うん、これがいけなかったんだよね

そしたらそのピンクムービーが沢山入った状態の携帯を同級生の子に見られてorz
3人ぐらいの子に「うーわえっろ」とか言われて笑
あてしは「あーそれ勝手に保存されるんやって」って言ったんだけど。
したら同じあう族の子は理解してくれたんだけど
どこも族のあの子やあいつは果たして…orzみたいな
一人がわかってくれたから…いいかなーーでも
もっと否定しときゃよかったよーーーーーー

もーーーほんと消せばよかったー
保存されてるってこと自体忘れてた私…あーほんまアホや自分
O型だから根に持つんだよこーゆーの!!忘れられないんだよー!!!


つか人の携帯勝手に見るとかどんな教育受けてんねやアホーーーー
あいつ嫌い!笑
もうあいつ大嫌い!
勝手に人の携帯見るとか小学生ぐらいしかしねえよー
お前の携帯いつか絶対見てやるよ絶対覚えとけよ

あーーーーーーーーちゃんと携帯管理しとくんだった

皆も気をつけようね←
2007.10.27 Saturday,16:41
| 美雨 | life* | comments(0) | - | pookmark |
マキシマムカワユス(^ω^)
明日でテスト最終日だー
ってもう現実逃避だわorz
あーもーやだー何もやりたくねえ

畜生、さくらいが可愛いorz

正直今回は翔くんに全部持ってかれたよね、色々と
マキシマムとかウマントとかマリオのやつとか
オグさんかまって〜とか何だよお前可愛すぐるだろww
へたれきゃらは最近狙ってるように思えるからあれだけど(おい)
なんだろ、絡みづらいさくらいが好きだ!笑
だからはぴねす2週目のさくらいとか大好きなの!

メイド姿も萌へへへへへへへへへへへ
やっぱ前の髪型も好きかも!!かっわうぃいいいよねええ
クルリーンって可愛いすぎてあすぇrdgふじこk;l:」¥
でも背中のチャックが空いてるのな笑

あと、にのあいの不倫んんんんn
ぶっちゃけにのみややる気満々だったべ笑

にのみやかずことかリアルすぎてうけたー
にのみやの攻めも見たかったよーって
もちろん和子役で!絶対そっちのが良かったな←
でも、にのあいだったら相葉が上だよなーうんそれでいいや笑
贅沢は言いません
ご馳走様でした
でもにのみやさー、なんか左手痛がってたよ?

しょこたんと嵐とかまじ夢のコラボ!
この夏見た芸能人のコラボだし笑

とにかくお腹いっぱいの30分でした
2007.10.03 Wednesday,20:28
| 美雨 | arashi* | comments(2) | - | pookmark |
京セラ2日目行ってきました
明日からテストにも関わらずばっちりNO勉の美雨ですこんにちは。
進学校に入ったことを激しく後悔‥
学校は楽しいけど。勉強さえなければ\(^o^)/

PCが壊れてたんですよ
コメントも返せず終いでごめんなさい

そんなわけで
京セラ2日目行ってきました

うん、席によるな、楽しかったか楽しくなかったか。
天井席だったらつまらんかったかも。

アリーナBブロだよ?もうありえないって笑
開演1時間前に入ったんだけどその1時間はずっと興奮してた笑

つーわけで感想です。
長いので追記へどぞー。
続きを読む >>
2007.09.30 Sunday,12:29
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
たいむ行ってきたよー
楽しかった!普通に!
太陽でずん様が真後ろ通ってもうあせふじこでした
8列目と9列目の間トロッコが通るけどあたし7列目だったのね!
汗も眉毛も見えたわさ!
ぴーす貰ったぜええい


リフターも近かった!肉眼余裕\(^o^)/

うぇーぶでにのち
きっと大丈夫で智くん
ぴかだぶで翔くん
が乗ってました

あんさ!ぴかだぶの「さーわぎーだすー」って振りさ、最近やらんだやん?
やのに翔くんやってくれて嬉しかったー!!

智ソロの最後のフェイクは鳥肌立ったー歌上手すぎだよ!

いぇすのーの間奏でリボン回すとき、誰かのリボンが絡まっちゃって回せてなかったんだけど笑
誰のかと思ったら潤くんだったらしい笑
絡まってもリボンが見えないように後ろに隠して揺れてた潤くん可愛い笑

うらがパレットで潤くんが「パレットです」って言ったら悲鳴あげてしもた笑

ラップの説明があったけど、どう言ったらいいのやら
大人やな、って思いましたな
ラップの著者は自画自賛しておりました笑

MCは楽屋で話してくれーってのもあったけども

おーいぇーだっけか、何かで普段はにのが智くんのけつ触んのに今回触らなかったらしくて

智「他に好きな人でも出来たのかよ」

なんかタイムリーで爆笑してまった笑
会場も普通に笑っとったし笑
その後「お前だけだよ」と言っておりました!はい
まあ改めて付き合ってないんやなーと思いました
いや、付き合ってても全然構わないんだけどアズちゃん嫌いなんだよね←

あとは名古屋弁講座、あいばば舞台の話、花男の話、…ぐらいかな?

「えらい」を「えろい」と聞き間違える雅紀さいこーうw

聞き間違えといえば
潤くんが、関東での花男再放送のときに流す映画の告知でナレーションを録ったんだって!
でも、名古屋も再放送してるのにナレは入ってないから
アリーナの子が「知らなーい!」って言ったの。
それを潤くんが「要らなーい!」と聞き間違えて笑
かなり動揺しとったよー潤くん笑

あめの子と行ったんだけどやっぱノリ最高だわ笑
4人で行ったから怖いものなしだった(^ω^)

トリプル行かんだのがほんま悔しいー
すぐ帰る人いっぱいおったしなー
ありえへんわー
ダブルでさえ危うい感じやったし笑

ろくゆー聴きたかったー

つかやけに記憶力ある笑
色々覚えとる嬉しー\(^o^)/
レポってかこれ感想だねこれ笑
2007.08.26 Sunday,11:46
| 美雨 | from au* | comments(0) | - | pookmark |
そーどんすとっまいらぶ☆
ろくゆー可愛すぎ!
是非歌って欲しいな

アド決めたんだけどアド変送るのがめんどい
どこもって5人までしか一気に送れないから
20回以上は同じことしなきゃいけないな笑

つか今のアドが嫌だ!a_sickなんて入れてさ(;゜;ё;゜;)
次のアドはヲタにしかわからないな笑
さくらひをた丸出しいぇい(`・3・´)!
あの伝説の一発芸入れてみたぜ←
おっもうすぐパパムスだ!
録画し忘れたから婆ちゃん家で見るしかないな
野球で延長してるかもしれないね

平成7はいつ解散するんだろ
期間限定ってことを最近知ったので(^ω^)


今はとりあえずすんごい暇です
早くパパムス始まんないかなー

2007.08.12 Sunday,20:50
| 美雨 | from au* | comments(0) | - | pookmark |
だからもう迷わない
うん、暑い
私の部屋のクーラーは24時間営業です
設定温度は28度だから環境には影響ないよ、翔くん!(おい)
あーあ電気代もったいね

気付いたらもう名古屋まで2週間切ったんですねー
団扇作ってないわ曲覚えてないわえびばで知らないわ宿題終わってないわで
準備が全然できてないわけですけどー
あ、今ちょっとネタバレ入っちゃったけどいいよね別に笑

どーむなんだけど、結局行くことにした。京セラの1公演だけね。
これはほんとに友達に感謝しなきゃ。ありがとう>私信(見てないだろうけど笑)

なのであいばば舞台には行けません
どっちかっていう条件だったんで(親の圧力ですええ)
やっぱり嵐のコンサートに行きたいんだよーってことです

どーむとかそういうの考えずに楽しめたらいいなって思う
やむを得ないっていうのは嫌なんだけど、どんな理由であろうと
結局は嵐のコンサートに行きたいんだよ、自分!
だからもー考えないことにした。
無理だろーけど!(え)

ファンになる前となった当初「嵐って売れてねぇんだな」って笑
そう思ってた4年後には年にどーむ8公演もやっちゃうなんて!
ああ、大きいんですね4年って笑

アド変えたい携帯替えたい
P902iの不都合不具合について誰か真剣に語ろーぜ
2007.08.10 Friday,17:56
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
ちけっとー
スタンドでしたーうっへへへ笑

どーしてあたしってこんなに席運ないんだろう
まあ行けるだけいいよね、うん

去年の夏コンは26列目orz
どーむ1日目は14列目。まーファンサ貰えたけど(思い込み上等だぜ☆)
どーむ2日目は3階席の後ろから4列目。笑
気球に乗ってるにのあいが近くで拝めたぐらい・・・

今回17列目だけど、外周から7列目らしい!あー頑張る頑張る!

どーむ、どうしよう
嵐には会いたいんだけどさorz
どーむってのが悩みどころ
しかもその裏事情がねぇ
どうしよう
でも嵐に会いたいよーう今回1回なんて嫌だよーう

行ってみようかなー
決まってしまったものを楽しむってのもありかもなー

うーうーでもどーむ・・・orz
もうちょっと考えてみます
2007.08.07 Tuesday,19:11
| 美雨 | arashi* | comments(1) | - | pookmark |
0707291653
タイトル、亮ちゃん風に書いてみた笑

なんか今月はいっぱいテンプレ変えて、
そんで良いテンプレ見つけてこれにしよーって思ったんだけど
何故か久々にいじってみたくなってこんなんになった
6時間ぐらいずっとPCとにらめっこ笑
ほんとは、タイトル横にある王冠を記事タイトルの横に置きたかったんだけど、背景が黒だから変になっちゃって笑
だからタイトル横に持ってって、黒背景対応の王冠をお借りしてきました。
黄色なのはTime、王冠はたろたくを意識してみたぜ(`∀´)b

なんかHTMLとかいじったり素材探しに行くと、小学生の頃の自分思い出す笑
小学生の頃友達とCafestaやってて、めっちゃはりきってHP作って笑
「誰にも負けない!」って思って笑
アバターのために5000円くらい注ぎ込んでたわー
懐かしいなー。
Cafesta卒業したら、すっごい可愛いサイト(キラキラサイト等)が流行り出して、「こんなん出来ねー」と思ってすぐに挫折笑
で、色んなサイト覗いてたらあるブログに出会ったのね。
それでブログを始めたのサ☆←
ブログ始めても、めっちゃ糞なタイトル画作ったりしてたなあははー

私がブログ始めたきっかけのブログが閉鎖したときは空っぽになったもん
嵐の次に影響力のある人だった気がする
1度だけにのみやの話がその人のブログで書かれたことがあったな
完全なるプライベート話だったけど笑

好きだったブログがまた閉鎖されたみたい
ずっと読んでたブログが閉鎖するのはやっぱり淋しいなー

話がそれたのでまた今度ノ笑
2007.07.29 Sunday,17:13
| 美雨 | life* | comments(1) | - | pookmark |
やまだたろうものがたり#3
やまたろー始まったら感想書かなきゃなーとほざいてたのはこの私です、ごめんなさい

3話で太郎ちゃんが託也くんにずっと「ねえねえ!」ってやってたのがすこぶる可愛かったですね
つか託也も何か一言ぐらい言ってやれよ、とは思ったけど笑
ずっと「ねえねえ!」やっててなんか可哀想だったよ笑

託也くんと師匠はいつからグルだったんだろう

来週のくま太郎(←?)も楽しみだっははん(^ω^)

今日の宿題くんはでぃらん&きゃさりんってことでSP録画してみました
2007.07.23 Monday,19:10
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |
余計なこと考えちゃうんだよなー
何もかもが嫌になる
自分って嵐本当に好きなんだろうかorz
どーでもいいことばっか考えてしまう
最近特に

今でこれだからやまたろーが終わったらもっと考えちゃうんだろうな

ああーこんな自分ほんっとうざい
これってもしや振り落とされ気味?


コン行く前にビデオに録ってある24HTV見よ。
手紙のところ。
あの頃の自分を取り戻せ。
まだまだ振り落とされねーぜ。しがみついてくぜ。

あーあーこんなときに逆回転なんかやるからさー(´;∀;`)
余計考えちゃったんだよ
でも大丈夫大丈夫。嵐は何も変わってない。
リーダーのアーッタユ!が変わってなくて本当嬉しかったもん。
歌舞伎みてぇなアーッタユ。


あいばば舞台決定おめでとう!
観に行けるかは自分の成績と親次第です笑
2007.07.19 Thursday,17:46
| 美雨 | arashi* | comments(0) | - | pookmark |